こんな儲かる方法があっていいのか

儲かる仕事儲かる方法を探している方に朗報と言うべきか、再現性の高い方法を一つ。と言っても、他の記事でさんざん書いていますが、FXの自動売買です。自動売買と一口に言っても数多くのプログラムがあり、その多くは儲からないものがほとんどと言っても過言ではないでしょう。ところがごく一握りの儲かるプログラムもそれなりに存在します。このブログ左上の「FX-on」のバナーのリンク先もその一つ。その中で毎日着実な実績を残し、ぐんぐんユーザ数をのばしているものが1つあります。週間実績ベスト5に毎週のように名を連ねているので、それらの通算売買実績をみれば一目瞭然です。FXの自動売買のいいところは、がんばらなくても儲けられるところです。普通は毎日のコツコツした作業が必要なわけですが、この方法はインターネットの常時接続回線と常時起動しておけるようなパソコンがあれば勝手に稼いでくれるのです。こんな夢みたいな儲かる方法は今日現在、確かに存在していますが、こんなおいしい話、いつまでも続くわけないとも思っています。であれば、今儲けられるうちに儲けておきたいと思いませんか。

全国のエンジニア&トレーダーが
開発したシステムトレードを比較
システムトレードポータルサイトfx-on.com

このブログ記事について

このページは、が2008年12月24日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動で儲かる仕組みをつくる」です。

次のブログ記事は「ほったらかしで儲かる仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja