儲かる仕組み 自動的な手法

儲かる仕組み、儲かる仕事について考えるときに、どう考えてもパソコン、インターネットを活用した方が楽だし、工夫次第で何でも出来るわけですが、堂々巡りで行き着く一つの解は、FXの自動売買でしょう。

FXの自動売買はEAと呼ばれるプログラムを利用します。EAは勝つためにつくられますが、本当に勝つものは少ないものの、あることは事実であり、探すことには思いの外苦労はしないでしょう。

EA対応のFX会社に口座を開設し(国内・国外にあり)、EAを動かす環境が必要になります。EAを動かす環境とはWindowsPCが動き、インターネットにつながっている必要があります。24時間FXは取引できますので(平日ですが)、24時間稼働したかったら(そういうタイプのEAなら)、PCをつけっぱなしにする必要があります。こうなると、電気代は月数千円UPするでしょうし、PCを自由に使えなかったり、PCの寿命が短くなったり、なによりも取引中にダウンしてしまうとかなりまずい状態になる可能性があります。

それを解決するのがVPSサービス。国内でも提供する事業者が出てきており、月1600円前後と安いところもあります。

いずれにしろ、これらをうまく活用すれば、自動で金を増やす仕組みが出来るわけで、これほどおいしい者はないのではと思います。

全国のエンジニア&トレーダーが
開発したシステムトレードを比較
システムトレードポータルサイトfx-on.com

このブログ記事について

このページは、が2010年7月28日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「儲かるホームページとは」です。

次のブログ記事は「儲かる仕組み・仕事の行き着くところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja